BLOG

ブルーインパルス

こんにちは オークネット上羽です。

先日、東京都内でブルーインパルス飛行がありました。
私は毎年航空祭に行くほどのファンなので、もちろん生で見ましたがすごく感動しました。


ブルーインパルスが好きになったきっかけは「空飛ぶ広報室」というドラマでした。
(新垣結衣と綾野剛が主演のドラマです)結構前のドラマですが、探せば見れると思います。(アマプラかTverであった気が・・・)
今回ブルーインパルスを飛ばすにあたって、自衛隊内部ではドラマのようなやり取りがあったのではないかと妄想しております。


すごく面白いので外出自粛で時間がある際は是非見てください!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る