BLOG

体験談

個別の会社説明会もはじまり、採用選考に向けた準備のお仕事を進めています。
学生のみなさんの側からすると、大学の試験も疎かにできないし辛い時期となりますね。
企業側としても、試験の妨げにならないように出来るだけ配慮はしつつ、でも採用スケジュールは進めないとならないですから、悩ましいです。

わたしの大学時代の素晴らしい(?)体験談。
学生運動家の方々が大活躍して試験期間中の大学を完全封鎖(!)、全ての試験日程が潰れ、代替手段としてレポートを提出すればOK、ということに。今ではなかなか考えられない、夢のような(笑)時代でしたね。

オークネット 採用担当 竹内靖彦

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る