BLOG

憧れランチ

こんばんは、オークネットの齋藤です。

今日は不安定な天候でしたね。ちょうど出勤時に激しく雨が降ってきて、傘をさしても洋服の色が変わるほど濡れてしまいました。

そんな中で
実は楽しいイベント日でもありました。会社から徒歩数分のところにある、ミシュランガイド掲載レストランに女子(⁉︎)4人でランチの予約を入れていたのです。

「いつか入ってみたい」憧れのお店へついに入店!そして優雅な仏ランチコースを堪能してきました。前菜からデザートまで初秋を感じさせる食材と盛り付け、上品かつ深い味付けを存分に楽しむことができました!

すみません、個人ページで食べ物の話題は慣れているのですが、こちらではほとんど書いたことはなかったですね。私の職場では、特に女性の「グルメ」な人が多くいます^ ^頻繁には難しいですが、たまにはこんなランチで気分転換するのも楽しいですよ。

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る