BLOG

配属発表

こんばんは、オークネットのさい藤です。 明日で5月も終わり、明後日からは6月に突入ですね。本当に時間の流れは早いものです。 さて、当社では2ヶ月間の新入社員研修が明日で終わり、いよいよ配属発表を迎えます。6月1日からは、18名それぞれが配属先で本格的に仕事をスタートしていくわけです。 今日明日は、2ヶ月間の集大成となるプレゼンテーション研修で極度の緊張感を味わっているのですが、心の奥底ではきっと配属先のことが気になっていることでしょう。それでも、誰一人その話をしようとしないのは大したものですよね笑 彼ら彼女たちの、目の前にある課題に全力で集中できる力は、ここ数年で突出して優れていると感じています。
この調子、その勢いでそれぞれ各部署で頑張っていきましょう。そんな想いを強くした今日一日でした!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る