BLOG

東京理科大学ご訪問

こんにちは、オークネットのさい藤です。 寒がりの私でも少しむし暑く感じる天候です。最高気温がもしかしたら30度に到達する、そんな予報のようです。 さて、私は今、東京理科大学理工学部さんで14時から開催される会社説明会のため、千葉県にある野田キャンパスに向かっています。 都心部から約1時間半の移動と少し遠いのですが、初めてお邪魔するキャンパスでどんな学生さんにお会いできるのか、今からとても楽しみです。 こんな形で大学キャンパスにお邪魔できる機会が増えるといいな〜。次年度に向けてぜひチャレンジしたいポイントです^ ^

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る