BLOG

2024年度 入社式を執り行いました!

こんにちは!オークネット楠田です。

ついに4月に入りましたね。。今年は桜の開花が遅く、関東もやっと満開になりましたね。
今週末はお花見に行こうかななんて考えております。🌸

そんな桜が見頃を迎える頃、
4月1日『2024年度 入社式』を執り行い、新たに15名の新入社員をお迎えしました。

式典では、代表取締役社長や先輩社員から、お祝いの言葉が送られました。

新入社員の皆さんは緊張した雰囲気のなかでも凛とした表情が見受けられました。

いよいよ「社会人」としてスタートした皆さんが、何事にも前向きに取り組んでいただけることを人財開発室採用グループ一同、期待しております。


ここからは入社3年目の楠田の想いを少し。

新入社員研修後、初期配属で新卒採用担当になり、24卒採用活動から採用メンバーと共に出発しました。
右も左も分からない状態でしたが、先輩上司のサポートの中で
「学生さんと近い目線でお話できる立場」という役割を担っていたと自覚しています。

私にとって、初めてのことだらけの中で接してきた学生さんが、2024卒新入社員の皆さんです。

15名みんなが揃って元気な顔を見せてくれた入社式は、非常に感慨深いものでした。
まずは社会人生活1週間お疲れ様でした。これからの新入社員研修も頑張ってくださいね。
今後、皆さんが各部署に配属されてからの活躍を、誰よりも期待しております!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る