BLOG

2023年 配属式

こんにちは!オークネット 楠田です。

本日 6/2(金) 2023年 新入社員の配属式が執り行われました。
あいにくの悪天候ではありましたが、新入社員からは凛とした姿が見られました。

写真は午前中の新入社員研修振り返りを行っている様子です。
このときはまだ、自分がどこに配属されるか分からない状態でしたが
みんな落ち着いた表情で、グループワークに取り組んでおりました💮

社長から配属部署の発表のあと、
それぞれ教育担当であるお兄さん・お姉さんとご対面。
内定者時代から関わっていた彼らが巣立っていく様子をみて、
誇らしさと少しの寂しさを感じました。

新入社員のみなさん、それぞれ配属された先で頑張ってくださいね!
応援しております!!

ちなみに、今年は我が人財開発室に新入社員の配属はありませんでした。。

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る