BLOG

社長とウォーク🏃🏻‍♀️

お久しぶりです、楠田です(^^)

前回の更新からしばらく期間が空いておりましたが
西日本では梅雨入りが発表されましたね。。

例年よりも早い梅雨入りとのことですが、雨が続くとどうしても気持ちが沈むので、
今年は可愛い傘を購入して少しでも気分を上げようと思っております🌂

さてさて先日のお話ですが、全社イベント「社長とウォーク」 に参加しました!

こちらで紹介している 「スマホで健康ウォーキング」の一環で、
社長とお話ししながら会社周りをぐるりと歩こう!というものです。

歩数稼ぎついでに社長や社員とおしゃべりできるお得イベント…!
ということで楠田も参加してきました!

当日は天候にも恵まれ、気温も湿度も高くない絶好のウォーキング日和でした。
会社近くにある国立競技場をぐるりと1周しましたが、
おしゃべりしつつ歩くと1時間あっという間でしたね。

 

20名弱が参加しましたが、和気あいあいとした雰囲気で歩くことができました!

社長はみんなそれぞれに声を掛けてくださり、
個人的には初めてお話することができた社員もいたりして、
部署や年次の違うコミュニケーションが活発に行われた楽しい会となりました!

 

コロナの制限が緩和されて以降、
こういったリアルでのイベントが随時開催されております。
やはりリアルイベントだと、ぐっと距離が縮まる気がして好きですね。

今後もこういった全社イベントなどを通じてオークネットの雰囲気を発信していきたいと思います!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る