BLOG

健康診断を受診しました!

こんにちは!
人財開発室 採用グループの一柳です。

先日、会社で健康診断を受けました。

35歳未満であれば、会社で健康診断を受けることができます。
ちょうど学校の健康診断のようなイメージですね。
35歳以上になると各自病院で人間ドックを受診することになります。

健康診断では、身長・体重から始まり視力・聴力、心電図や血圧、血液検査など、様々な項目で検査があります。
本社オフィスビルの1階ロータリー部分にレントゲン検査車両がきて、胸部X線検査も実施されました。

オークネットでは他にも、社員の健康に対して様々な取り組みを実施しています。
経済産業省が制定する「健康経営優良法人」にも3年連続で認定されているんです!
その他の取り組みについては、またの機会にご紹介できればと思います。

さて、あとは健康診断の結果を待つだけですね。
どうか異常が見つかりませんように・・・

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る