BLOG

自己啓発プログラムに取り組んでます

みなさんこんにちは。人財開発室の楠田です。
涼しくなってきて、何を食べてもおいしい食欲の秋ですね!!
さんまに梨に、さつまいも、、、秋の食べ物ってなんでも美味しいですよね、、

さて、そんな私は9月から自己啓発プログラムに取り組んでいます!
オークネットでは自己啓発プログラムの受講支援がされており、
400種類以上の開講講座から選ぶことができます。

受講料が会社負担なものも多く、楠田個人が選んだものも全額会社負担の講座ですので、会社から推奨されて新しい学びを得ることができます(^^)

ちなみに楠田がいま学んでいるのは、
採用活動で欠かせない「話す力」と「文章力」の2つです。
特に文章力は採用ブログでも活かせると思うので、
今後も勉強を続けていこうと思います!

それでは、次回もお楽しみに!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る