BLOG

採用担当の自己紹介②

こんにちは!人財開発室 採用グループの楠田です。
7月に配属されて早2か月が過ぎました。
毎日学ぶことばかりで、本当にあっという間に過ぎていきますね。

今回は、前回の一柳に引き続いて木曜更新担当 楠田の自己紹介です。

2022年4月に入社いたしましたピカピカの新入社員です(^^)
奈良県出身で、30分に1本しかない電車で通学していたので、
東京で働き始めて最初に驚いたことは電車の本数の多さです…。

就職活動当時は「安定した財務基盤の上で裁量権を持って活躍できる」
会社選びをして、オークネットに入社を決めました。

元々自身の価値観として「親しみ持たれる人でありたい」気持ちを持っていましたが
人財開発室 採用グループに配属されて以降、
より一層その思いが強くなっております!

採用HP記事には載っていない、新入社員楠田の目線から見た
オークネットや社員の姿をリアルに紹介していきたいと思います。


よろしくお願いいたします!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る