BLOG

採用担当の自己紹介①

こんにちは!
人財開発室 採用グループの一柳昌史(いちやなぎまさふみ)と申します。

24卒の学生さんにオークネットについてもっと知っていただきたい気持ちから、
一柳と楠田の2人をメインに、本日から週2回 採用ブログを更新していくことになりました。

今回は、月曜日更新担当である一柳の自己紹介をしようかなと思います!

入社は2020年で、今年で3年目になります。
今年の7月から新卒の採用担当をしています。
採用担当になる前は、二輪事業部でバイクオークションの営業や企画をしていました。

出身は大阪で、同志社大学を卒業しています。
休みの日はバイクで一人で遠出したり、キャンプしたりするのが好きです。

オークネットに入社した理由は、「入社後に経験できる業務の幅広さ」「挑戦と安定のバランスの良さ」そして「人」です!

採用活動を通して当社についてたくさんお伝えできればと思います。
よろしくお願いします!
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る