BLOG

2021年入社式

みなさん、こんにちは!

新卒採用担当の西村です。

4月1日に21年卒の入社式が執り行われました。

弊社では12名の新卒新入社員が新しい仲間として一緒に働いていきます。

当日は、感染対策を万全にフレッシュなメンバーが本社青山に集まっています。

これから始まる社会人としての意気込みも感じられ、先輩社員としてワクワクしますね!

自分が新入社員で入社した事が懐かしい記憶…。今の新人社員の様にちゃんとしていたのか不安です。

これから約2か月のオンライン研修が待っています!

研修はリモートとリアルのハイブリットです!各々の良いところを使ってたくさん学んで欲しいですね。。

そして…研修後に配を行います。

新人社員が一段とドキドキする配属式は、ブログでupさせて頂きます。

皆さん就職活動や学業は感染対策を十分注意し、気を付けて頑張って下さい!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る