BLOG

無駄な動き

12月1日。

あわただしく、日付が切り替わると同時に動きはじめていらっしゃる方も多いようです。もちろん焦る気持ちもよく理解できますが、焦りは企業担当者側も同じです。学生のみなさんには是非、おちついて地に足を着けて活動をしていただきたいと思います。焦るあまりに結果的に「無駄な動き」に終始してしまった先輩学生も、残念ながらいらっしゃいました。

とは言っても、焦るなといわれても無理ですよね、どうアドバイスしてあげたらよいのか、もどかしいさを感じます。。。

だいじょうぶ、みんな条件は一緒です。地に足をつけて、みんな頑張って!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る