BLOG

いいね!

ここのところ、4月に入って特に感じていますが、「いいね!」を押してくださっている学生さんの数が減ってきました。
それは就職ナビサイトも同様なのですが、おそらく志望する企業が絞られてきて新たな企業を探す必要が無くなってきたということがまず一つあるでしょう。そしてもう一つは、他社で内々定をもらったからもう必要ないや!という理由です。

当社のこの採用ページが目指しているのは、他就職ナビと全く異なる情報発信をすること、それも双方向で行うことです。わかりやすく例を挙げますと、2012年採用活動に終始しない/採用ネタだけを発信するのではない/双方向でコミュニケーションを図るのは就職希望の学生さんだけではない/リアルタイム情報にこだわる/ゆくゆくは中途採用もこにページを使いたい‥‥ということです。

ですから、本ページからの投稿が邪魔!という方以外は是非末永くお付き合いください。
いつの日かご縁あって仕事でご一緒することもあるかもしれませんから。そんな出会いを生み出せるようなページを一緒に作っていきましょう(^-^)

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る