BLOG

2013年採用活動終了

2013年卒採用活動において、多くの学生さんとお会いし、いろいろなお話をさせていただきました。
われわれ企業側担当者にとっても、この採用活動の体験は自分自身を成長させる絶好の場だと思っています。

縁あって一緒に働いていくことになった方。残念ながら縁がなかった方。後者となってしまった学生さんの顔もたくさん思い浮かびます。
一生忘れないであろう「結果的に縁がなかった学生さん」の記憶(お顔と、深く話し合った内容)も、毎年積み上がっていくんです。たぶん信じてもらえないだろうけど、本当なんですよ。

そんなオークネット2013年卒採用活動も、ひと区切りとなりました。

われわれオークネット採用担当一同、2014年卒採用へと始動しつつあるところです。また新たな素晴らしい出会いがあることを、楽しみに、期待しています。


オークネット採用担当

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る