BLOG

FB

こんばんは、オークネットの齋藤です。
先ほど久しぶりに投稿をしたのですが、実はここのところ、この時期に一体どんな記事を載せたら興味を持っていただけるのか悩んでいました。

このFBページには、2014や2015といった年号の区切りがありませんので、多少の出入りがあるものの基本的には長くなればなるほどフォロワーの幅は広がっていると思います。現に、今年の新入社員、2013年選考でお会いした方、そして内定者の方などから「いいね」を定期的にいただいています。

そんな中で、今我々の活動と言えば内定者フォローが中心になっており、どうしても投稿がそちらの方向に偏りがちになっています。次の2015採用活動も各社傾向によると憲章に反してさらに早まりそうですが、果たしてFB上でいつ話題を切り替えるべきか?なんてことも考えています。

立ち位置を考えずに、今のありのままの活動紹介だったり、採用活動への思いをぶつけるだけでいいのか…なんてことを考えるこの頃です。

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る