BLOG

ナニコレ?

こんばんは、オークネットの齋藤です。今日は「ナニコレ?」という写真をご紹介します^ ^

今朝は出社するやいなや会議に入ったので、慌しくカバンを机に出したまま離席していました。
そして戻ると… 私のカバンの中には新鮮野菜が一杯詰め込まれていたのです。

どうやら犯人は隣のチームのKさんで、このお野菜達は、年中行事で今日社内で行われた商売繁昌祈願で神様へのお供え物として使われたとのこと。
そんなありがたい物だったら、、ということでかなり重いですが、頑張って持って帰って美味しく食べたいと思います!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る