BLOG

例の企画

こんばんは、オークネットの齋藤です。

今日は、東京で今年初めての本格的な雪が降りましたね。昨日はあんなに暖かかったのに、今日は本当に寒かった‥!

さて昨年好評でした、「例の企画」をそろそろ始めようかなと思っています。「例の企画」とは、カフェで学生さんからのフリーな質問や悩みなどをお伺いするイベントです。途中参加・退場も自由にOK!とにかく皆さんの就活で不安な気持ちを少しでも和らげるお手伝いができればいいかな、と思っています。

今年の新たな試みとして、一足先に社会人になっている先輩も参加可としましょうか^ ^ 人事担当者だけでなく、社会人の先輩社会ならではのアドバイスも有効だと思いますよ。

そんなイベントに興味アリの学生さんはどのくらいいらっしゃるのでしょう?ちょっと人数感が知りたいのでアンサーいただければと思います!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る