BLOG

こんにちは、オークネットの齋藤です。
都内では急に雪が降ってきたようですね。「週末にかけて雪」、という周期が続いているようですが、どうか積もりませんようにと祈るばかりです。

さて今日は、今週火曜日に開催された人事総務部での食事会の写真をご紹介したいと思います。こちらは、昨年末に社内の改善提案コンテストで第三位を受賞した人事メンバーの賞金でオシャレイタリアンを楽しんだ時のものです。皆さんの酔いが回る前に撮った写真ですので、オトナしくおさまっているように見えますが、この後はかなり賑やかに盛り上がりました(笑)青山に移転して新しいお店を開拓するのも楽しいですね。

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る