BLOG

育児休暇

こんばんは、オークネットの齋藤です。

明日から3連休ですね。
当社では休日祝日の採用活動は行なっていませんが、会社によっては活動をしているかもしれません。そうなると学生の皆さんにとっては、この連休に休める!ということではないかもしれませんね‥。

さて、今日は午前中の選考面接フォローを終えた後、現在育児休暇中の後輩を交えてランチに出掛けました。お子さんは9ヶ月、ママに似てパッチリ目の可愛い女の子です。私の顔を見るとすぐに泣き出しそうになる甥っ子と違って、終始満面の笑みで返してくれる姿は本当にCuteでした。もし子供を授かるチャンスがあるならば、私は断然女の子がいいなあ笑

彼女のママである女性社員は、無事に保育所を見つけて間も無く職場復帰となります。よりたくましく、優しさを増した彼女とまた働けることを楽しみにしています^ ^

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る