BLOG

参観日

こんばんは、オークネットの齋藤です。

いよいよ明日は4月1日。新入社員の入社式を迎えます!

今年は10名の新卒社員が入社するのですが、新本社に移転後初めての入社とあって、例年の準備以上に確認作業が多く、今日(いえ明日も笑)までバタバタの日が続きました。自ら採用活動で接したこともあって、無事に明日を迎えられる喜びが半分、と責任の重さからくる緊張感半分、といったところですね。

部署のメンバーからは「明日は参観日風で?」とからかわれていますが、まあそんな風に見えるかもしれません。
明日からは丸々1ヶ月間の研修対応が始まります。明日は、すっかり弱くなった涙腺を研修最終日まで緩めないように気をつけたいと思います^^;

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る