BLOG

Dialog in the dark

こんばんは、オークネットの齋藤です。

今日は先週開催しました研修プログラム「Dialog in the Dark」を紹介したいと思います。

世界30ヶ国以上で開催されている常設イベントなのですが、純度100%の真っ暗闇の中で約90分間、視覚を使わないでチームビルディングを行いながら、様々なアトラクションを体験するものです。ちょうど前日には、ワールドビジネスサテライトで新入社員研修プログラムとして紹介されたようですが、当社でも新入社員と役員を含む既存社員総勢28名で参加させていただきました。もちろん個人での参加もできますので、ご興味ある方はぜひ不思議な体験で多くの気づきを得てくださいね!
尚、閉所あるいは暗所恐怖症の方はお気をつけください。どこかの誰かさんのように恐怖心で過呼吸になる可能性もありますので‥^^; (ハイ私です)

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る