BLOG

ちょこっとイベント

こんばんは、オークネットの齋藤です。

今日は社内の「ちょこっとイベント」をご紹介したいと思います。

当社では毎年新卒採用で採用数の3〜5割は女性の方にご入社いただいているのですが、もともと創業時は車のビジネスではじまった経緯もあって実はまだまだ女性社員の比率が低い状況にあります。
そうは言っても、実は女性社員の皆さんは男性同等、いやもしかしたらそれ以上に優秀な方も多いのでは⁉︎といった声もある中で笑、女性社員の皆さんと社長が会社の未来を語ってみよう!というランチ会を企画してみました。

そして今日が第一回の開催。場所は社長室、ふだん食べないような豪華弁当を食べながら、楽しく会社を語る‥という今までにない面白い時間を過ごすことができました。年内中に12回の開催を予定していますが、これからがさらに楽しみになってきました!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る