BLOG

新入社員歓迎会

おはようございます、オークネットのさい藤です。

今月も残すところあと3日。来週はもう6月、あっという間に梅雨のシーズンがやってきますね。

そんな5月ギリギリのタイミングで、昨晩は我々人財開発室の新入社員の歓迎会を開催しました!
普段ですと、どうしても飲み放題居酒屋さんプランになりがちですが、昨晩は赤坂高層ビル27階にある創作和食店で美味しいものをいただきました。
高級感ある店内と夜景に酔いしれながら、前半はゆっくり大人しく食事を堪能していました。が、終盤の1時間はいつもの調子が戻ってきてしまいまして、延々と笑い転げる状態が続き、もしかしたらお店の方にご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません^^;

こんな状況に不安にならず、一生懸命頑張ってもらいたい。先輩社員一同、心からそう願っています笑
ね、一緒に明るい室をつくっていきましょう〜!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る