BLOG

内定式開催します

「オークネットは明日10月1日に内定式を開催します!」

こんばんは、オークネットのさい藤です。秋晴れの気持ちいい晴天が続いていますね。

さて、明日は来年4月に入社される皆さんの内定式を執り行います。様々な指針で就活/採用の時期は変われど、私の知っている限り、10月1日の内定式開催が変更されたことはなかったのではないでしょうか?

東洋経済オンライン9月29日の記事によれば、いわゆる大手企業(従業員数1,001名以上)の45%が明日内定式を執り行わないようです。
おそらく、当初の期待採用数に未達の状況が続いているため、採用活動を未だ継続中なのではないでしょうか?

そんな市況の中で、オークネットは明日例年通り、予定通りに内定式を開催します!またその様子をお知らせしますね。

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る