BLOG

内定者研修

こんにちは、オークネットのさい藤です。 こんなに投稿間隔をあけてしまったのは初めて⁉︎でしょうか‥。大変失礼いたしました! さて、私の近況ですが、年始にかけて大仕事がありまして、終わった途端気が抜けてしまったのか風邪をひいてしまいました。今ようやく鼻水が落ち着いてきてマスクを外せる時間が長くなってきたところです^^; そんな中で、先週の木曜日には4月に入社される内定者の皆さんを招集して研修会を開催しました。すっかり恒例となりましたが、汗をかくビジネスゲームを企画して先輩社員と競っていただきました。少しだけその様子をお見せしますね^ ^ 優勝したチーム、さらにその中でMVPを獲得した内定者の方には、口をアングリしてしまうほどの豪華賞品が授与されました‼︎  

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る