BLOG

新入社員が仲間入りです!

こんばんは、オークネットのさい藤です。 6月も中盤にさしかかり、大手企業さんでも内定出しを終えた、なんて話を聞くようになってきました。 当社は終盤選考の真っ最中ですが、我々人財開発グループは新入社員の研修運営・配属を終えて少しひと息ついているタイミングでもあります^ ^ そんな中で、我々の部署も1名新入社員の配属をしていただくことができました。育成担当は入社2年目、いい意味で育ち盛りの土肥さんです。(採用担当としてご対応させていただいています!) 今宵はグループのみ、小規模での歓迎会を開催しました。シェフお手製のデザートプレートでのお祝いにニッコリ微笑む素敵な写真を撮ったのですが、本人の希望により笑、プレートのみご紹介しますね。 ようこそ我がグループへ!皆で協力して応援していきますので一緒に成長していきましょう^ ^

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る