BLOG

やっと落ち着きました

こんにちは、オークネットのさい藤です。 前回の投稿からちょっと時間が経ってしまいました。この2ヶ月バタバタ忙しくしていたのが理由なのですが‥ようやく落ち着いてきましたので、気持ちをあらためて情報発信していきたいと思います! <ようやく落ち着いてきた要因> ・新入社員研修が5月19日で終了 ・無事全員の配属先も決定 ・採用活動はスケジュール通りに進捗 実は私の部署にも1名配属されました。ゆくゆくは採用活動だったり内定者研修などにも顔を出すことになると思いますのでどうぞお楽しみに。 そんな中で私は今日、大学キャリアセンターさんとのマッチングイベントに参加しました。 最近では大学の就活支援の動向を把握しながら協業していくことも大事になってきました。もちろん多くの企業さんも参加されているので、挨拶のためには競争です笑 負けないように頑張ります!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る