BLOG

GW

おはようございます、オークネットのさい藤です。 GWの中日もお休みをいただいて9連休をゆっくりと過ごしていました。今日からまたスイッチオンで頑張っていきましょう。 19卒の採用活動も中盤を迎えて、説明会も残りわずかとなりました。 また、ESを提出頂いている皆さんから順次選考を進めていますが、そろそろ「来年はこんな方々が入社されるかも‥」というイメージも少しづつ見えてきたように思います。 今年はやります! ・じっくり個別に面談 ・入社したばかりの先輩との交流 ・入社までの具体的TSの見える化 今年もやります! ・ご家族向け会社見学会 ・「OU-TALK」での先輩達との自由接触 ・内々定者研修会 既にお会いしている皆さんは引き続きよろしくお願いします。そして、これからお会いする皆さん、就活中盤戦を元気よく乗り切っていきましょう。

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る