BLOG

内定者研修を実施しました!

お久しぶりです。
オークネット楠田です。

2月に入り、25卒採用活動も本格化しておりますが…
本日は24卒内定者研修を実施しましたのでご報告致します。

今回の研修は「屋外でのグループワーク」ということで、
チームごとに分かれて、本社最寄り外苑前周辺を散策しました。

それぞれのチームで作戦を立て、協力して進めていくことで
チームビルディングを体験します。

夏の内々定者研修、内定式、そして今回と、3回目の集合研修。
すでに打ち解けている様子ではありましたが、
今回のグループワークを経て
さらに距離が近まった様子でした(^^)

入社日まで残り数か月となりましたが、
内定者のみなさまには残りの学生生活を
思う存分楽しんでいただけたらと思います。

次お会いできるのは入社式。
元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る