BLOG

親御様向け会社見学会のご紹介

こんにちは、オークネット楠田です。

コロナ規制が緩和されて、「花火大会 4年ぶりの開催!」
なんてニュースをあちらこちらで聞くようになりましたね。
やっと夏本番という雰囲気がしてウキウキします!

さて今回は、先日から開催している内々定者向けのイベントについて
ご紹介させていただきます。

実はこのイベント、厳密には『内々定者向け』ではありません・・・。
『内々定者 ご家族様向け会社見学会』というものです!

内々定者の親御様からすると、
「娘・息子が入社を決めた会社がいったいどんな会社なのか?」
気になるところかと思います。

可能な限り不安を解消し安心して送り出してもらいたい、
そんな思いで5年程前から実施した『内々定者ご家族様向け 会社見学会』。

大変好評を頂いているこのイベント、先日は2家族様のご参加がありました。
開催日のご家族様によって質問量は変わってくるのですが、
この日は大変多くのご質問を頂くことができました(^^)

なんと社長との歓談パートでも時間を延長するほどの盛り上がり!

「今日いろんな話ができて納得できました」
「社内を実際に見ることができて安心しました」と、
嬉しいお言葉をいただきました。
明るい表情でお帰りいただく姿は、我々としても大きなやりがいを感じる場面となりました。

このイベントの様子は後日ムービーギャラリーでも公開予定ですのでお楽しみに!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る