BLOG

オフィス周辺ランチ紹介 第二弾!

こんにちは!オークネット楠田です。

いよいよ7月に突入しましたね。
昨年部署に配属されてちょうど丸1年が経ちました。

自分の中でできるようになったなあと思うこともあれば、
まだまだなあと思うところもたくさんあります。。
精進していきます!🌳

そんなやる気に満ちている本日は、外苑前周辺のランチ情報をお伝えします!

先日同期数名でランチに行きましたが、
そこで食べたカレーが美味しかったのでオススメさせていただきます。

会社から5分ちょっとで着く場所にある、『ななカリー』さんです。
https://nana-aoyama.com/

 

 

なんと一皿に丸ごと一個の玉ねぎが使われているそう!
生野菜が盛り付けられたスパイスカレー、非常に美味しかったです。

夏ってカレー美味しいですよね~実は最近カレー屋巡りをしていたりします…🍛

美味しいものを食べると午後のモチベーションが変わりますね!

また機会があれば、現場社員のオススメランチをご紹介できればと思います!

お楽しみに!!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る