BLOG

もうすぐ7月…🎋🌟

こんにちは!オークネット楠田です。

もうすぐ2023年の上期が終了しようとしていますね、本当にあっという間に感じます。。

もう少しで7月に突入しますが、7月の行事といえば七夕ですね。

実はいま、オークネット本社である青山OMスクエアビルのロビーにも
七夕の笹が飾られており、とっても華やかになっております!

 

 

自由に短冊にお願いごとを書いて飾れるようになっていますが、
いろんなお願いごとがされていて、見ているだけで楽しかったです。

ぜひこの期間にリアル面接などでオフィスに来られる方はチェックしてくださいね!

最後にちょっとした小話ですが、、
七夕の時期になると小学校の給食で出てくる『七夕ゼリー』
あれすごく好きでした。。皆さんの小学校にもありました?

それではまた次回!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る