BLOG

ゴールデンウィーク明け

こんにちは!
オークネットの一柳です。

ゴールデンウィークがついに明けてしまいましたね・・・
一柳の場合は記念日休の制度を使って4月28日をお休みに、さらに5月1・2日の2日間もお休みをいただいていたので、実に10連休という超長期休暇でした!

社会人になるとなかなか長期の休みが取れない中、10連休を作れたのはとてもありがたいですね。

地元の関西に帰って友人と久々に集まって飲みに行ったり、BBQしたり、USJで遊んだり、かなり盛りだくさんで充実したGWでした。
休みを満喫しすぎて本日からの社会復帰が非常に辛かったですが・・・

みなさんはどんなGWをお過ごしでしたか?
就職活動も佳境を迎えつつありますが、リフレッシュも大切に、悔いのないように取り組んでくださいね。

それではまた、次回の更新をお楽しみに!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る