BLOG

社長とランチをしました

こんにちは、オークネットの楠田です。

今週も一週間おつかれさまでした。
最近少し暖かい日が続いていますね~
社内も薄着の方がチラホラいました👘

実は先日、社長と昼食を食べました!
6Fカフェテリアで人事部女性陣に囲まれる慎一郎社長…(笑)
とっても新鮮でしたが、非常に楽しい時間となりました!

 

 

「社長と一緒にお昼とか食べてみたいよね〜」なんてふとした提案を、
なんとノリノリOKしてくれました!

社長就任前のことやジムやゴルフのことなんかも、
ラフな雰囲気でお話ができました(^^)

私が1年前の研修で行った自己紹介の内容を
覚えていてくれていたことも驚きです!嬉しい…!

経営層とこんなに近い距離で
コミュニケーションがとれるのもオークネットの魅力ですね。

この日は、午後の勤務もいつもよりやる気がみなぎっておりました!🔥

それではまた次回の更新をお楽しみに!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る