BLOG

2023年度 入社式を行いました!

こんにちは!オークネットの楠田です。

4月3日(月) 2023年度 入社式が行われました。

今年は13名の新入社員がオークネットの仲間として加わりました!

皆さんはじめは少し緊張感が伝わるような表情でしたが
入社式の終わりには新入社員同士和やかな空気感で話す姿もみられて一安心しました。

わたしもちょうど一年前、これから始まる社会人生活に胸を躍らせていました。
先輩社員の式辞を聞き、「わたしもこんな風に後輩の前に立てる先輩になりたい!」と思ったことを鮮明に覚えています。

今では新卒採用担当として学生さんの前に立つことができており、
当時の描いたイメージとはまた違う形で実現できていることに心が熱くなりました。

 

2023年卒の新入社員のみなさん改めてご入社おめでとうございます!
みなさんとこれから共に働けること非常に楽しみにしております(^^)

それでは次回の更新もお楽しみに!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る