BLOG

オフィス紹介③

こんにちは。
オークネット採用担当の一柳です。

昨夜のサッカー、素晴らしい試合でしたね・・・!
PKの後の三笘選手の顔が忘れられません。
日本中に夢と感動を与えてくれた選手たちにブラボーを送りたいと思います。

さて、スポーツと言えば、当社オフィスは東京メトロ銀座線の外苑前駅にありますが、近くにはいくつかのスポーツ施設が立地しています。
秩父宮ラグビー場や、ヤクルトの本拠地である神宮球場、オリンピックで使用された国立競技場などですね。

ご覧の通り、これらの施設はオフィスの窓からも一望できます。ラグビー場はフィールドのすべてが上から見えますし、神宮球場もバックスクリーンが見えるので試合の様子がよくわかります。
国立競技場は少し遠いうえに屋根もあるので中の様子は見えませんが、オリンピックの際にはブルーインパルスが飛行する様子を特等席で見ることができました。

来社された際には、ぜひオフィスから見える街並みにも注目してみてくださいね!

それでは、また次回の更新をお楽しみに!

 

アイキャッチ画像
著作者:jcomp/出典:Freepik

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る