BLOG

リフレッシュ休暇を頂いておりました

こんにちは、オークネット 楠田です!

11月23日は勤労感謝の日でしたね。オークネットも祝日はお休みですが…

実は私、リフレッシュ休暇という制度を使って、5連休を頂いておりました!

「リフレッシュ休暇」とはオークネット独自の休暇制度のひとつで、
5日間連続した有給休暇を年度内に全社員が必ず取得するものとなっております。
例えば、月~金まで取得すると土日を合わせて9連休になりますよね。

自分のタイミングで長期休暇を取りにくい社会人にとって
これは非常にありがたい制度ですね。
コロナ前はリフレッシュ休暇を使って海外旅行に行く社員も多かったとか。

2日間と3日間に分けて使うこともできるので、
私は今回、月曜と火曜の2日間で有給を取って、5連休を頂きました。

お休み中に愛知県南知多の旅館で頂いた懐石料理をお見せします(^^)

 

名前の通り、リフレッシュすることができたので、
またさらに気合いをいれて、24卒採用活動も進めていきたいと思います!

良いと思ったらぜひいいね!ボタンを

BLOG INDEX
採用ブログトップへ戻る